Openload
Snowcore
Hentai Games Online

1LDK JK Ikinari Doukyo Micchaku! Hatsu Ecchi - Episode 2

1106831 views
Report
Download
Like!( 91268)
1LDK JK Ikinari Doukyo Micchaku! Hatsu Ecchi
Description Name: 美崎茜と波佐間健は大家の契約ミスで一週間同居することになる。 見知らぬ男だったが茜はネクタイが曲がっているのを直したりしてなにかと気に掛けてしまう。 波佐間も疲れて帰ってくる茜のために食事を用意してくれたしして気を遣っているようだ。 会話が弾む時間は家族と過ごした時には経験したことが無かった。 茜はこの生活が心地いいものだと感じ始めていることを波佐間に悟られないようにカバンの中を整理し始める。 そして三者面談が明日あることに気づくのであった。 叔父のふりをして出て欲しいと頼み込む茜、波佐間は行く気がなかったが茜の事情を察して協力することになる。 翌日、無事に三者面談を終え波佐間はなつかしさから校内を歩き回り人気のいない屋上へ続く階段にたどり着く。 突然に近くを通った人から反射的に身を隠す、隠れるために身体を密着させた二人。 ヤリ場と言われていた場所の雰囲気のせいか波佐間の手はあかねのお尻をまさぐりはじめるのであった。
Show Video Detail
Up Next:
Your dream companion awaits! Create your Virtual Girlfriend.
More to See:
55583 | 21181